みちばた

仕事の事 音楽の事 ペット(うさぎ)の事 マンガとかアニメの話 ヲタな話(BL含む)などなど……

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
友達がやっていたのでやってみたら面白かったので色々とやってみました。

TM Network
静流の44%は阿部 薫で出来ています
静流の44%はアクシデントで出来ています
静流の5%は木根尚登で出来ています
静流の5%はGift for Fanksで出来ています
静流の2%はで出来ています

べーあんとアクシデントが主成分なんですか(苦笑)

本名の51%は小室 みつ子で出来ています
本名の33%はGET WILD'89で出来ています
本名の9%は1974(16光年の訪問者)で出来ています
本名の4%は金曜日のライオン(Take it to the lucky)で出来ています
本名の3%は木根尚登で出来ています

今度はみっこちゃん……
なんでしょうか、私の主成分はTMの3人ではなく取り巻く人々で出来てるの?
TMで唯一入ってるのが木根氏ですが5%とか3%とか微妙です。
ウツの方が本命と言って良いはずなんだけどFCに入ってるのが木根氏だけだからかしらん(苦笑)

静 流の99%はCOLOSSEUM IIで出来ています
静 流の1%はWe Are Starting Over Straight Runで出来ています
とか
旧HNの97%はfinal live LAST GROOVE 5.18で出来ています
旧HNの3%はJUST ONE VICTORY (たったひとつの勝利)(Remix Version)で出来ています
と、言うすごいのも出ました。
爆笑以外の何物でもないです。
ひっじょーーーに楽しかったので他にもやってみました。
<