みちばた

仕事の事 音楽の事 ペット(うさぎ)の事 マンガとかアニメの話 ヲタな話(BL含む)などなど……

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
え?、今日は私の誕生日です。
って、もう終わりかけてますが……
これで私も3X才です。
いや?、もういつの間にこんなに年くったんでしょうね。
子供の頃はこんな年になってるのなんか想像した事なかったなぁ。

25才越えたらもうりっぱな大人だと思っていましたからね。
でも、今この年になっても自分はりっぱに大人になったのかと心配しています。
理由は多々ありますが一つには仕事ですかね。
今年になって正職になりましたがそれまでの10年近くは職場を転々として就職と失業を繰り返していたので親には3姉弟の中で一番、心配をさせたのは事実です。
(姉は教職、弟は某会社の系列で経理してます)
取り合えずは安定したんですが辞めてしまう可能性もあるので今のとこは親には内緒にしてます。
内緒だけど、もういい年なんで親には流石にさせるのは申し訳ないのでそのうち折を見て打ち明けようとは思っています。
大人うんぬんは語ると長いので取り合えずこれで止めときます。

今日は23日の様な1日にはしたくなかったのでお昼には起きましたよ。
ご飯食べて出掛けてまんだらけでエロ本買って来ちゃいました(苦笑)
あとは誕生日なんでふんぱつしてケーキをワンホール買いました。
ワンホールと言っても小さいのですけどね。
そして、自分への誕生日プレゼントを買おうと思ったんだけど店先で迷って買うのを止めて来ちゃいました。
何、買おうかとしたかというとMDプレーヤーです。
i Pod nanoにしようかとも思ったんだけどOSが9.22のうちのMacちゃんでは使えないです。
他のMP3プレーヤーもダメだろうから却下。
うちのOSを10.3くらいにすればいいんだろうけどその気は全くないんですよ。
だって、OS9とOS10はかなり違うんだもーーん。
変えるとしたこのMacちゃんを買い替えた時でしょうな。
うちのiMacちゃんは3代目iMacで99年10月発売のブルーベリーなんで軽く5年は使っていますがネットとメールくらいしかほとんど使わないから今のとこ何も問題なく使えるんですよ。
なんで買い替えるのはいつの事か分からないんですよ。
だから、今nanoを買っても使い物になりません。
で、MDプレーヤーにしたんだけど店先で録再か再生専用で迷っちゃったんですよね?。
ラジカセあるから録音機能はほとんど必要ないんだけど頭をかすめたのが研修会なんです。
これからあるのは確実なんですがどうも苦手で録音でもしとかないとレポート提出出来ないんじゃないかと思うんです。
でも、それだけの為に1万弱払うのは………
と、考えたら買えませんでしたよ。
なのでもう少し考えてから買う事にします。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shizuru925.blog8.fc2.com/tb.php/100-22f71afd

<