みちばた

仕事の事 音楽の事 ペット(うさぎ)の事 マンガとかアニメの話 ヲタな話(BL含む)などなど……

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近どうもスパムが多いんです。
うちはMacちゃんなので大抵のは大丈夫だとは思うんだけどクラッシュしたと言う話も聞いた事があるので開かず速攻でポイっしてます。
あまりスパムって来なかったのですがこの数カ月は多いです。
多い日は5通くらいは来るかな……
って、これはそんなに多くないのかもしれないけど私にしては多いんです。
だって、それまでほとんど来た事ないから!!
人のブログ行ったするのが悪いのかな?

明日と言うかもう今日ですが仕事場が大変な事になってるので帰るのが何時になるか分からないみたいです。
書いてバレると私が特定される可能性がある事なんで大変な事は書けません。
って、私自身が起こした事じゃないんですがね。
はぁーーー、早く終わる事を願おう……………
スポンサーサイト

うちもブログを回りだしてから異様に多くなりました。1日20件くらいです。エロサイト見ちゃダメって事かなあ。偽装女の子やら人妻からメール貰ったって嬉しくない……偽装美青年とかロマンスグレイとかならノってやってもいいのに(笑)
仕事、頑張って下さいね;

2005.10.06 19:00 URL | のの。 #/gIJsju6 [ 編集 ]

エロサイトって言ってもBOYS系のしか行かんのだがそれでも来るのよなぁ……
おちおちリンクも廻れないよ。

しかし、1日に20件ッスかぁ………
うちはそこまではないッスよ!!
すごいッスね~。
以上浦原口調でした(苦笑)

仕事はねぇーーーー。
私らは何もしてないけど肩身が狭いよ。
でも、頑張るしかないからね。
って、必要以上には頑張らないけどさぁ(苦笑)

2005.10.07 00:43 URL | 静流 #no8j9Kzg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shizuru925.blog8.fc2.com/tb.php/103-27c7c443

<