みちばた

仕事の事 音楽の事 ペット(うさぎ)の事 マンガとかアニメの話 ヲタな話(BL含む)などなど……

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
歯医者に行きました。
結構前から右奥歯の詰め物が取れていたので行かないといけないとは思っていたんですがどうにも痛くないと行こうという気が起きなかったのですが、とうとう詰め物が取れたのと違う歯が痛くなりました。
反対の奥歯が知らないうちに欠けていてそこが虫歯になったみたいです。
もうこれはイカンと行ったのですが痛い歯の治療してくれなかったんですが………
これってどう言う事??
もしかして痛いの右奥歯だと勘違いされたのかしら?
治療が始まった時に右奥歯に麻酔をされた時にあれ?とは思ったんだけど左奥歯もするんだと思ったんだけどしないで終わっちゃったよ。
取り合えずは今はそんなに痛くなくなったから良いんだけど……
来週詰め物を入れたら治療してくれるかな。
ってか、早くして下さい!!
一番、虫歯の進行してるとこなんだから!!!!!!
スポンサーサイト

がっつり、自己主張した方がいいですよー。私みたいな「おまかせコース」だといつまで通うハメになるか分からないですからね。

2005.10.11 20:23 URL | のの。 #/gIJsju6 [ 編集 ]

今日、詰め物入れてから次は違う歯の治療をしようと言われたので言ってみました。
親知らずで抜くのが一番だとの事だったので最後にという事だったけど気になるのでと来週抜きます。
それが終わったら次は前歯の治療……
いつになったら終わるかな?

2005.10.15 17:49 URL | 静流 #no8j9Kzg [ 編集 ]

ハロウィン仕様ですねっv
カワユイです〜。FC2はこうやって個人作のも使えるのが魅力ですよね〜。

歯医者は通わせ続けさせるのが儲けに繋がるので「今日出来る分は今日やって下さい」って言うと出費が抑えられますよ(歯石取りを上下別々にされたりとかあるので)

2005.10.17 20:29 URL | のの。 #/gIJsju6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shizuru925.blog8.fc2.com/tb.php/104-dd8160ee

<