みちばた

仕事の事 音楽の事 ペット(うさぎ)の事 マンガとかアニメの話 ヲタな話(BL含む)などなど……

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝からやはり微熱あり。
祝日なので当番病院を探しました。
当番病院が調度、ウツのライブのあるZeppの近くだったので点滴時間を考えて3時くらいに出発しました。
その時点で熱は38.8℃。
ススキノから歩くのも辛いのでタクシー乗ったのですが病院が見つからず………
電話してもなかなかみつからず、タクシーの運転手さんがメーター止めて探すの手伝ってくれました。
ありがとう!!
たかだか1メーターの客だってのに………
で、風邪との事で即点滴。
どうも血管が細いらしい私はやはり落ちるのが遅くって45分くらいかかってました。
あとから来た人も先に終わってたなぁ。
点滴終わった足でZeppに向かいへろへろのまま最後尾でウツ見て来ました。
ああ、すごい楽しいライブだっただけに体調悪かったのが悔やまれます。
ライブ後は友達の旦那の車に乗せてもらいすぐに帰って来ました。
そのあとは調度いとこの結婚式に来ていた姉が泊まりに来ましたが熱で何も出来ず……
明日の欠勤連絡だけはしました。
これではまず無理。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shizuru925.blog8.fc2.com/tb.php/112-6ad29e14

<