みちばた

仕事の事 音楽の事 ペット(うさぎ)の事 マンガとかアニメの話 ヲタな話(BL含む)などなど……

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝から頭痛と喉の痛みで起きました。
昨日の比じゃないくらい喉痛いです。
これはちょっとヤバいかも……
と、思いつつ薬飲めば大丈夫だろうと薬飲んで二度寝しちゃいました。
が、痛みは引かずこれで悪化したら今度こそヤバいと思い近くの病院を探して行って来ました。
病院行って喉見せた瞬間に「これは痛いわ」の一言をもらいました。
鏡で見せてもらったんだすがこれ何??状態でした。
喉の両横が腫れてしかも白い膿みたいのがあるんです。
こんなの初めて見たんでちょっとびっくり。
結局はただの風邪ではなく『急性扁桃炎』との事でした。
こじらせると大変だよと脅されつつ自宅に帰りました。
でも、家に帰って薬のんだら喉の痛みも減り結構良い感じ。
このまま治ると良いな……

今日、抜歯予定だったけどこれじゃ無理なので12日に変更。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shizuru925.blog8.fc2.com/tb.php/114-18ac2607

<