みちばた

仕事の事 音楽の事 ペット(うさぎ)の事 マンガとかアニメの話 ヲタな話(BL含む)などなど……

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつも素良の牧草は中川町の牧場さんから買っていたんだけどそこが廃農するそうで3月の頭までしか牧草が買えなくなってしまいました。
6ヶ月以降ずっとそこの牧草で育ててきただけにショックです。
そしてこれから素良の牧草をどうするかが問題です。
地元に帰ればたくさんあるのにと思うとなんとか親に送ってもらえないものかと思ってしまいました(苦笑)
でも、うちが牧場してるわけじゃないんで親も牧草もらいに行くの大変だろうと思うとさすがにやめました。
現実には結構と早くにピンチに陥ると思われるので中川町の牧場さんにいつもよりも多く買えるか聞いて多めにストックしておいてあるうちに良い所を探すしかないですな。
ネットではちょこちょこと見てるんですが北海道に住んでいるのに道外から北海道産の牧草を送ってもらうのは微妙な感じが……
そのうちそんな事言ってられなくなるんですがね。
あとは素良が食べてくれるか、お腹の調子は悪くならないかなど素良に合うかもみていかないといけないので早めに新しい所をみつけたいと思います。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shizuru925.blog8.fc2.com/tb.php/133-7c36ce48

<