みちばた

仕事の事 音楽の事 ペット(うさぎ)の事 マンガとかアニメの話 ヲタな話(BL含む)などなど……

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
060304_2336~01.jpg


今さらですがUSJで買って来たスヌーピーグッツです。 USJに行ってスヌーピーグッツしか買ってないよ、私(苦笑)
これから先は上の画像の物の説明になってるんで画像いっぱいで重いと思われますが良かったら見てやって下さい。

ちなみにUSJ前日にはスヌーピータウン梅田にも行ってしまいそこでもスヌーピー買い漁って来てます(苦笑)
札幌と言うか北海道はスヌーピータウンがないんでどうしてもバカみたいに買ってしまうんですよね?。
それはまた今度アップします。
まあ、見ても好きじゃないと面白くないですがね(苦笑)
200603042354112.jpg

これは入場券とパスケースです。
入場券は他にも色々なキャラクターがいたのですが私はスヌーピーを友達からもらいました。
パスケースはスヌーピーだけで5種類くらいあったと思います。


200603042354114.jpg

これは昼食の時のドリンクのマグ?です。
他に陶器のもあったんだけど陶器のは普通に買えるのでこっちのにしました。
立体のスヌーピーがかわいいんです。


200603042354116.jpg

200603042354118.jpg

これは上がケーキの形になったチョコで下のがフリーズドライのイチゴをチョコでコーティングしたのです。

060304_2340~01.jpg

060304_2341~01.jpg

上のはバター&キャラメルのクッキーで下のはチョコクッキーです。
チョコクッキーの方は実は入れ物だけが欲しかっただけでチョコクッキーはあんまり好きじゃないんだよね(苦笑)

060304_2339~02.jpg

これは紅茶(セイロンとアップル)とクッキー(バニラとチョコ)のセットです。
紅茶好きとしては買っておかねばと思い買ってしまいました。

060304_2343~01.jpg

これは左がメモで中央がボールペンで右のがシャープペンです。
仕事に使えるものと思って買って来ました。

060304_2345~01.jpg

060304_2345~02.jpg

060304_2347~01.jpg

上はウッドストックのミニパペットとウエスタンスヌーピーのキーホルダーです。
中はウエスタンスヌーピーのバンダナです。
下はメダルです。
メダルは1枚ずつ機械でその場で作っているのを見れます。
まあ、作ると言っても型押しの様になっていてお金入れたら誰でも買えます。
スヌーピーの他にもたくさんあるらしくシークレットがあったり、全部集めると何かもらえるんだった気がします。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shizuru925.blog8.fc2.com/tb.php/134-77917099

<