みちばた

仕事の事 音楽の事 ペット(うさぎ)の事 マンガとかアニメの話 ヲタな話(BL含む)などなど……

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本当は5/4の出来事なんだけど面白いのに当日の日付けにすると流れてしまうんで今日付けで書いちゃいます。
TMトリビュートライブ後、あとで合流した友達の旦那さん含め6名でご飯を食べに行く事になったんだけど行こうと思った所は満席ばかりだったんです。
仕方ないので携帯で検索して近そうな所に電話したら大丈夫だったのでトコトコと移動しました。
で、入り口の看板を見てもしかしたらと思ったのですが友達はドンドン入って行くし……
人数がいると気持ちも大きくなるもんでみんないるから良いかと入って行ったら案の定でした。

お客さん男しかいねーーーよ!!
店員さんビックリした顔してるよ!!

はい、そうです。

かわいいおねーちゃんが相手してくる男性向けのお店でした!!!!(爆笑)

普通の女性客は分かったら帰るよね?
そうだよねーー。
でも、そこで帰らないのが私達(苦笑)
へそ出しミニスカのかわいいお姉ちゃんをかなり観賞しましたよ。
しかも観賞だけで終われずに「ここって指名できるの?」とか「身長どれくらい?」とか「指キレイだよね?」とか色々聞き始める友達。
男性客はトイレの帰りには腕組んで席まで連れて来てくれるんですが女性客にはしてもらえず悔しがるし。

君ら周りに溶け込みすぎです……

まあ、私もかわいいお姉ちゃんは好きだから一緒にじっくり観賞して来ましたけどね(苦笑)
そうそう、男1人だった友達の旦那さんはそういう店に行くタイプじゃないのでいたたまれなかったのではないかと思うんだけど……
諦めてくれ、嫁の友達はこんなのばっかりです(苦笑)

それなりに飲んで食べてお会計してみたら意外と安くてビックリ!!
だって6名で行って一人当り4000円だよ!!
レシートもらい忘れてチャージがいくらだったのか分からないけどこういうとこにしたら良心的な値段だったのもあり、初めて行ったけど結構、楽しかったです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shizuru925.blog8.fc2.com/tb.php/17-27cc119a

<