みちばた

仕事の事 音楽の事 ペット(うさぎ)の事 マンガとかアニメの話 ヲタな話(BL含む)などなど……

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
LOVELESSはうちの地域では地上波では放送されていないので友達に頼まれてスカパーで録画しています。
原作も読んでいないので高河ゆん作品と言う事は知っていたけどあまり興味はなかったんです。
でも、見てみたら意外と面白いかも……
高河ゆん作品を見るのは久し振りでしたが独特の世界観は変わってないんですな?。
実は私がBL系(当時はこの表現はなかったけれど)で初めて読んだのが高河ゆんの源氏でそのままファンになり休筆するくらいまでの作品は全部持っていたはずなので懐かしさいっぱいでした。
ちなみに当時、私の持っていた高河ゆん作品を読んだ姉の感想は「変にこ難しくてよく分からない」でした(苦笑)
で、アニメに話を戻しますと高河作品らしく謎が多いです。
主人公の立夏の過去や家庭環境、兄の清明の死、その戦闘機だった草灯、清明を殺した『ななつの月』という組織……
ま、連載中なんで全てが明かされる事はないでしょうがアニメ独自の最終回を楽しみにしてます。
作画は最近のアニメにしては私の見た4話までは綺麗でした。
これを最終回まで維持して欲しいもんです。
そして第4話のヒットはイリオモテヤマネコでしょう?♪<それかよ、おい……
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shizuru925.blog8.fc2.com/tb.php/35-58ef352f

<