みちばた

仕事の事 音楽の事 ペット(うさぎ)の事 マンガとかアニメの話 ヲタな話(BL含む)などなど……

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回は1話に詰め込めるだけ詰め込んでますねぇ。

タイトル聞いた時からヤバいかなとは思ってましたがステラ死んじゃいましたね。
どこまでもフォウと一緒なのかよ……
この前、偶々見たZガンダムがフォウの死ぬ回でこんな風にならないで欲しいなと思ったのがそのまんまなるとは哀しい限りです。
でも、ネオがキラにやられて一斉掃射してますがあれはヘタするとネオ自身をやっちまうんじゃないかと思ったのは私だけではないでしょう(苦笑)
どこまでも不憫な子だけどフォウと一緒で好きな人と言うより心を寄せられる人と言う方が正しいのかなと思うんですがそれが出来たのが救いだったのかもしれないです。

ステラを倒した事でシンはキラを憎むんでしょうね。
これからのシンの一番の敵とされてしまうんだろうと思うとなんか切ないです。

そして、ネオです。
AAが来た時やフリーダムに対する攻撃は明らかに戸惑いが見えてますよね。
やっぱりネオには記憶があるんですかね……
それとも無意識化の言動、行動なのかは来週になれば解明されるでしょうね。
そしてやっと、やっと次回は彼とマリューさん及びAAクルーとの再会がやって来ますよ!!
どうなるんでしょう?
すっごい楽しみにしてるんですけど……

AAと言えば今回のカガリは以前の強気のカガリで好きです。
やっぱりカガリは強気でまっすぐなのが好きですね。

タリアさんは自艦の立場の苦しさの介間見られるようなシーンがあったり、マリューさんはネオを見つけた驚愕のシーンがあったりと両艦長の大変なとこもありましたね。

そして、オクレ兄さんも死んじゃったよ。
これでファントムぺインとうとう誰も居なくなっちゃった……

来週は再会そして……というところなので楽しみです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shizuru925.blog8.fc2.com/tb.php/36-29832efe

本日の種D
本日の種D、なんだかイロイロ満載でしたね。久々の強気カガリ、やっぱ彼女はこうでなくっちゃv大好きですv

2005.05.29 09:54 | ダメMTのヲタな嫁日記

<