みちばた

仕事の事 音楽の事 ペット(うさぎ)の事 マンガとかアニメの話 ヲタな話(BL含む)などなど……

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初めてオリジナルの同人誌を通販したのが今日、届きました。
そこは基本的にはネット上での活動をしている所なんですよ。
で、すごいのが用事がない限り毎日更新してるんです!!
私も今はしてないですがサイトを持っていたので毎日更新する大変さは分かるんで本気で尊敬してます。
本の方ですがファンタジーもので本編は両性具有の主人公とある国の第ニ王子のお話なんです。
でも、今回の本は第一王子(皇太子)と盗賊のお話なんです。
このお話の中で私が一番好きなキャラだったのもあり晩ご飯も食べずに読みましたよ。
いや、もう????第一王子激かわ!!
身悶えしますわ<ヤバいって……
ああ、これからもここのサイトさんには良いお話読ませて欲しいもんです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shizuru925.blog8.fc2.com/tb.php/40-b2d55da5

<