みちばた

仕事の事 音楽の事 ペット(うさぎ)の事 マンガとかアニメの話 ヲタな話(BL含む)などなど……

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事ってちょっとした事でやる気が出たりなくなったりしませんか?
今の職場でやる気をなくす一番の原因は人間関係です。
でも、職員間の関係がすっごく悪いわけではないんです。
約1名が自分の気持ちで八つ当たりしてくるんです!!!
今日も朝一番からやられましたよ。
私の勤務は遅い方だったので出勤してクラスに入って行く時にちょっと風邪気味だったのでセキが出たんですよ。
そしたら「何セキしてんの! 風邪ひいたって休めないんだからね!!」と来たよ。
朝、初めて顔合わせてそれで私は驚いて目が点になり、彼女は上司ですから何を言えるわけもなく「休みませんから……」と言うのみに押さえました。
クラスの人ではないのでクラスから出ていってから同僚に「○○が朝から余計な事したみたいで機嫌悪いの」と教えられいつもの事とは言えあっけに取られましたよ。
こんな自分のその日の気分で周りに八つ当たりしてる人が人を纏める役をしてて良いんでしょうかね?
ま、私は今年度限りで辞める所なんであと少し我慢すれば良いんでどうでもいいんですが……
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shizuru925.blog8.fc2.com/tb.php/41-abb0fb77

<