みちばた

仕事の事 音楽の事 ペット(うさぎ)の事 マンガとかアニメの話 ヲタな話(BL含む)などなど……

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、行って参りました。
B'zの真駒内アリーナライブに!!!!
私の年に1回にお楽しみです。
昨日行った友達からは最近のライブで一番良かったと聞いていたので楽しみに行ったら本当に楽しかったです。
後半の怒濤のシングル攻勢に腕を振り上げジャンプしかなりの汗かきました。
私の好きな曲もあったし、満足です。
不満があるとすれば松本氏が私達の近くにあまり来てくれなかった事でしょうか?
稲葉は……、私にはどうでも良いんです(苦笑)
ほら、稲葉はたくさんファンいるから私がファンじゃなくても良いし、どうしても私の目は松本に行くんです!!
稲葉と言えば登場しての私の一言は「なに、あれ??」でした。
見た人なら分かると思いますがあの衣装はちょっとどうかと思いますよ(ネタバレなので取り合えず伏せます)
そして、一番美味しかったのはurtla soulの時にセリ出しにいた松本の所に稲葉が来て1本のマイクで顔寄せ合って歌ってたとこでしょう!!!!!
それまでのは全部、私達とは反対側でしていたので寂しかったのでホント最後の最後にありがとう、ごちそうさまでした。
はぁ、また来年もあったら行こう!!

ちなみに6/2まで天気のかなり良かった札幌でしたが6/3、4ともに雨が時折降りました。
ああ、やはりB'zは天気よくないんだと思ってしまいました。
6/3は仕事帰りの途中から大雨が降りまさか今開演したか?と思って友達に開演時間を確かめたらホントだった(苦笑)
そして、今日は開演時には雨降らなかったと安心していたら会場出たら大雨降ってました(号泣)
いや、野外じゃないから良いけどね。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shizuru925.blog8.fc2.com/tb.php/43-4d099313

<