みちばた

仕事の事 音楽の事 ペット(うさぎ)の事 マンガとかアニメの話 ヲタな話(BL含む)などなど……

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前日に引き続き映画見て来ました。
いや?、年に数回しか映画を見に行かない私が2日間連ちゃんで映画を見に行くなんて事は快挙です。
で、見て来たのはZガンダムです。
ファーストガンダムはリアルタイムで見ていたかはちょっと分かりませんがZガンダムは確実にリアルタイムで見てます!!
ええ、ZZガンダムまではきっちり見てますよ?。
しかし、再放送も含めてきちんとみていたのはかなり昔……
最近はスカパーで付けた時に入っていたら見るかもくらいだったのでちょっとストーリーが微妙なとこもありましたが見てるうちに意外と思い出すものですな。
MSも懐かしいのがいっぱい出て来てかなりわくわくしてしまいましたよ。
新作画像のMSは本放送当時では描けなかった所も描けていて素敵の一言につきますね。
一つだけ本放送画像と新作画像の落差が時には作品への集中を切らせてします事あるのが惜しいかなと思いました。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shizuru925.blog8.fc2.com/tb.php/48-f71d7a7c

<