みちばた

仕事の事 音楽の事 ペット(うさぎ)の事 マンガとかアニメの話 ヲタな話(BL含む)などなど……

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
…………折角、書いたの消えたよ。
ああ、外ではバカどもがバイク暴走させて五月蝿いし!!
腹立たしい事このうえない!!!!
いい加減にしない警察呼ぶぞ!!!!
取り合えず温厚と言われてる私にそんな事させるなよ。

------------------------------------------------------------
さて、では気を取り直して感想行きま??す!!
久々にリアルタイムで見ましたが突っ込みから入らせてもらいます。
ちなみにアスランへです。

キラ、キラってAAにはカガリもいるんだよ!! 友達の事よりも恋人の心配しやがれ!!!

腐女子としては正しいのかもしれないですが私は種に関してはノーマルカップリングの方が好きです。
なのでこれは本気でTVに突っ込みましたよ!
ただでさえヘタレてるくせにこれかよ、アスラン頑張ってくれよ。
種の最後の方では成長したかと思っていましたがどうもあれは成長していたのではないようですな。
だって、同じ様な事でまたグルグルしてから……
でも、来週は脱走しちゃうらしいですからヘタレから脱却してくれるでしょう。
頑張れアスラン、私は言葉ほど君の事を嫌いではないぞ(苦笑)

そして、AAとキラですが無事だとは思っていましたが無事を確認出来て良かったです。
フリーダムは壊滅でしたが………
でも、これでストライクフリーダムがまたラクスから託されるんでしょうね。
どうやってキラの元に来るのか楽しみです。
AAと言えばマリューさんがかわいそうだな。
だって、ネオにムウの事を聞かれるんですよ!!
これって本人に本人の事を聞かれてるって事でしょう?
記憶がないから仕方ないんだけど恋人にやられるのは思うよりも辛い事なんだろうな……
マリューさんには幸せになって欲しいんですよ。
なんせ種の時に最後に裏切られてますから今回はかなり切望しております。

あとは議長の本性が出て来ましたよ!!
本性が出て来たけどこの人って何がしたいんでしょう?
したい事がこの戦いの元があるような気がするので早く知りたいです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shizuru925.blog8.fc2.com/tb.php/50-76ae413f

<