みちばた

仕事の事 音楽の事 ペット(うさぎ)の事 マンガとかアニメの話 ヲタな話(BL含む)などなど……

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
北海道大手のCD屋さんの明日香ちゃんのイベントに行って来ました。
前に見たのが千歳空港でのラジオイベントだったのでかな??り前ですな。
イス席は私が仕事終わって行った時にはもう埋まっていて座れなかったので立ち見したんですが元々、普通に人が通るようなとこなのでそれでも近かったです。
新曲の「連花」のイベントだったので、2?3曲歌ってくれるくらいだと思っていたのですが6曲も歌ってくれました!!
いや?、いつ聞いても生歌は最高です。

1.ake-kaze
2.小指 
3.小さきもの 
4.花結び 
5.一粒の種 
6.蓮花 

と言う曲順でした。
「小さきもの」は最後の方が英語バージョンになっていて驚きました。
この曲はポケモンの映画の主題歌になっていてアメリカとか行って歌っていたからそれで英語バージョンもあったんでしょうね。
あと「花結び」はサビにちょっと振り付けがあってかわいかったです。

イベント終了後にCD類を購入者を対象にしたサイン&握手会がありました。
勿論、参加してきました?♪
サインもらって握手して話しをしたんですが……
あとから考えてみたら話してる間中ずっっと手を握ってました。
いや、明日香ちゃんも全然、離すそぶり見せなかったので私もすっかり握ったままにしてたんですが……(苦笑)
取り合えず本人にもマネージャーさんにも嫌がられてはいない様子だったの良かったと思っておきましょう。

そう言えば一つだけおいおいと思った事があるんですよね。
30代くらいの男の人なんですがかなりのファンの人がいたんですよ。
サインをたくさんもらっているのは他にもいたので良いんですがすごく手を握っていたり話しかけていて他の人よりも3倍は時間がかかっていたのでスタッフさんが次の人になんとか回そうとして苦労していたり、最後の最後に終わりですって言うのにまた行ってサインもらってたり………
これだけでもちょっとひんしゅく者なのに極め付けに撮影禁止なのに隠れて写真撮ってたんですよ!!!!!
私の前の方の柱の所で何かしてるなとは思っていましたがマジにスタッフさんに引き渡そうかと思いましたよ(激怒)
スタッフさんも分かったのかそのあとはさりげなく撮れないようにしていました。
こんなファンばかりではない事は分かっているのですがちょっと哀しかったです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shizuru925.blog8.fc2.com/tb.php/52-73258c9a

<