みちばた

仕事の事 音楽の事 ペット(うさぎ)の事 マンガとかアニメの話 ヲタな話(BL含む)などなど……

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんなんでしょうか、ここ最近の暑さは!!
6月なのに毎日のように30℃越え………
いつもはこんなに暑くないのにどうしたんだろう?
てか、6月の初めの方にはまだ桜咲いてたのに一気に夏になっちゃったよ。
普通の会社と違うのでエアコンなんて物は乳児とあと一つの部屋にしかないので私達の仕事のする部屋は蒸し暑いです。
それに基本的に晴れていたら戸外遊びなので毎日外に出ているので暑いのなんの………
日焼け止めは塗っているけど陽に焼けてもう黒くなってきてて、これから夏本番が来るというのにどうなるのか怖いところです。
スポンサーサイト

こちらでは初めまして~♪
東京より先に北海道で真夏日を記録するって、
ちょっと冗談みたいですよね、なんかねえ。

ところで静ちゃんにも「Musical Baton」なるものをお渡ししたくてお誘いしてみた次第です。
お時間ありましたらば、ぜひぜひ☆

TB飛ばしたはずだったのに飛んでなかった…とほほ。

2005.06.26 02:57 URL | あき #lExrp2c6 [ 編集 ]

おいでませ~
東京方面より暑いのは反則ですよね~。
ってか、道民溶けます。

それはなんですか??
姉さんとこ行ったら分かるかな……
今は書類書き&運動会が週末にあるので時間が取れないので時間が出来たらやってみますね。

2005.06.30 00:36 URL | 静流 #p5viccLg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shizuru925.blog8.fc2.com/tb.php/55-e60d9584

<