みちばた

仕事の事 音楽の事 ペット(うさぎ)の事 マンガとかアニメの話 ヲタな話(BL含む)などなど……

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと新OPになりました。
ケミストリーと言う事でEDの方が向いてそうと思っていたら案の定………
これOPっすか??
これで最後のOPかと思うとケミファンには申し訳ないが微妙で微妙で……
アトムのOPはワクワク感があって良かったんだけどねぇ。
前OPの画像の使い回しもありましたがそれも変わってとこありましたね。
カガリのシーンのストライクルージュが金色のMSなってたりAAクルーの丘に立ってるシーンにネオが加わっていたりと……
細かいとこをいじってくれるのはちょっと楽しいです。
あと、あとあの黒い3連星みたい人達は誰ですか??
いや?ん、オヤジ3人じゃなくなったみたいだけど楽しみ?!!

そんでまた叫んで良いっすかね。
またもアスランへ!!

キラ見て泣いてんじゃねーーーよ!!!!
カガリはどうした、カガリは!!!

前にも叫んだけどなんでアスランってばカガリよりキラなんだよ。
あんなにカガリが心配してるってのに……
そのうちホントにカガリに愛想つかされるんだからな。
ってか、痛い目にあってしまえ!!!!<もうなってるか。

あとはルナマリアとシンですがキスしちゃってるよ、早いなぁ……
でも、私が思っていたのと違う感じでくっついちゃったよな。
これだとどう見ても傷の舐めあいにしか見えないよ。
なんか面白くなくなっちゃった。
インパルスに乗って「忘れてた、私だって赤なのよ」って言ってるルナマリアはかっこいいんだけどな……

そして、オクレ兄さん。
死んだと思っていたら化物に乗せられて、あの死に方ってほんと哀れ過ぎ。
あれって、やっぱりネオがいなくなったから本当の戦う為だけの機械のようにされてしまったって事ですかね?
それを思うとステラはまだましだったのかなと思います。
あそこまでされなかったから……
それを進めたのがジブリールなんでしょうが、あの人ほんと狡いですね。
一人だけ逃げちゃうし……
前作のアズラエルと同じようなとこにいるはずなのにどうもアズラエルより嫌な人なのはどこが違うんだろう?
この先見てたら分かるかしら……

そして新EDです。
やっぱり気になる金色のMS!!
あれってなんですか??
公式HPにもまだ載ってないんですよね?。
そして何よりも最後はアスランとキラに取られちゃう主役ってどうなの?
OPでは中央をキラに取られちゃうし……
なんかここまでくると不憫でならないな……

それにしても今回は作画が微妙で微妙で……
良いとこなのにアスランやカガリの顔が崩れてて哀しかったです。
来週は大丈夫だよね。

そして、途中のあの西川のCMはびっくりしました。
ハ、ハイネ??と思ったら西川のCDのCMだったとは……
挿入歌なのに力入ってますな。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shizuru925.blog8.fc2.com/tb.php/61-3e1a8484

本日の種D
ザフト地球降下隊にジュール隊が含まれていなかった事を脚本の神様に感謝してみたくらいにして(笑)

2005.07.10 23:02 | ダメMTのヲタな嫁日記

<