みちばた

仕事の事 音楽の事 ペット(うさぎ)の事 マンガとかアニメの話 ヲタな話(BL含む)などなど……

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジェイド国編終わりましたね。
先週見てて展開が原作よりも早いのに驚きました。
それに視聴者に優しくなってます。
原作は「沈黙は美徳」ってのは確かなかったと思うのですが……
小狼たちももっとカイルが犯人だって辿り着くのに色々調べてたよな。
まぁ、あと1クールしかないから展開早めてるんでしょうが……

カイル先生はうーーーん、微妙。
私の声がイメージとはちと違いました。
ま、これは今に始まったわけではないから良いんですが。

来週からはオリジナルが始まりますね。
原作終わってないから独自の最終回を作るにはここでオリジナル入れないともう無理が出て来るから良いんではないでしょうか。
オリジナルはオリジナルでどうなるのか先を知らない分楽しめるってのもあるしね。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shizuru925.blog8.fc2.com/tb.php/66-b4820be9

<