みちばた

仕事の事 音楽の事 ペット(うさぎ)の事 マンガとかアニメの話 ヲタな話(BL含む)などなど……

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回は初のオリジナルストーリーと言う事で興味津々でした。
しかーーーし、1話完結で終わっちゃったよ。
ええ、なんだよ。
あと1クールだから終わりに向けてのオリジナルだと思っていたんだけど来週は原作に戻るからここにオリジナルを入れた意味があまり分かりません。

今回の話はどうも黒鋼とファイの掛け合いが多かったですね。
いつもの3割増しくらい?
その分黒鋼とモコナの掛け合いがないですがね。
全体の印象もあまり残るような話ではなくこれなら丸っきりコメディ調の話の方が良かった気がするのは私だけでしょうか?

あとは来週のフォンダンショコラ桜都国編に期待しますか












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shizuru925.blog8.fc2.com/tb.php/71-4652a0be

<