みちばた

仕事の事 音楽の事 ペット(うさぎ)の事 マンガとかアニメの話 ヲタな話(BL含む)などなど……

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、映画を見てきました。
大人5人で………
私は前にも書いたのですが原作読んでなくてアニメしか見てない人なんで今回の映画を見ない事にはENDマークが打てないんですよ。
なんせ原作の方を読んでないから……
で、感想を書くとネタバレなんで詳しく書かないですけどこれでENDマーク打てました。
ウィンリーが可哀相かなとも思うけどね。
ま、仕方ないでしょう。
考えたら他の結末もあるんだろうけどこれはこれで良いんじゃないかなと思いました。

一つだけ実際の史実を使うのは難しいからやめた方が良かったんじゃないかな。
モチーフとして使う分には良いと思うんですよ。
現に名前が出て来るまではそうだなと思っていても気にならなかったんですけど名前出ちゃうとねぇ…………
これ以外は結構と良い出来だったのではないかと思いますよ。
私的にはもう一度、頭を整理してから見たいなと思っています。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shizuru925.blog8.fc2.com/tb.php/73-cd365190

鋼の錬金術師 シャンバラを征く者
テレビシリーズのままじゃ自己補完はどうにも出来ないので……。

2005.07.29 18:41 | ダメMTのヲタな嫁日記

<