みちばた

仕事の事 音楽の事 ペット(うさぎ)の事 マンガとかアニメの話 ヲタな話(BL含む)などなど……

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うちの職場は毎月25日が給料日です。
しかも、今どき珍しい手渡し!!
でも、この手渡しも今月で最後でした。
先日、近くで強盗があったのもありとうとう来月からは振込みになります。
しかーーーし、信金ってどうよ!!!!
普通に銀行にしてほしかったわ。
で、話を戻しまして……
給料日は理事長が来て一人づつもらうんですが25、26日をお休みをもらっていたので行ってきました。
理事長への挨拶ってのもあったので……
正職になって初めての給料だったので少しは高くなってるよなとは思っていましたが園長より一言あり私って職場内で3番目に高い給料らしいです。
この仕事して年数だけは経ってるからねぇ(苦笑)
要は金もらってるんだから頑張って仕事しろって事だったんですが私が望んだんじゃないのになぁ。
はぁ、気持ち的に重いわ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shizuru925.blog8.fc2.com/tb.php/74-6a5f6607

<