みちばた

仕事の事 音楽の事 ペット(うさぎ)の事 マンガとかアニメの話 ヲタな話(BL含む)などなど……

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログ始めて6日目にして既に1日1ブログの目標が………
もう、ダメダメだよ自分。
昨日は22時くらい?に寝ちゃってそのまま朝までぐっすりでした(苦笑)
友達からのメールにも起きやしない。
何もない休日に朝の8:30に起きるなんて始めてじゃないかしら??
基本的に私は寝る事が大好きなんで用事がなければ寝てます。
ホントにヤバい日は昼に起きてご飯食べてだらだらTV見たり、ネットしたりして寝て起きてご飯食べて……
実に時間を無駄にして生きてる見本のような人です。
そんな私が8:30ですよ!!!
快挙としか言い様がありません(苦笑)
なんで今日こそは有意義に過ごそうと朝食を食べながらTMNのビデオ見て、素良の家の大掃除してネットして昼食食べて大通りに出掛けました。
去年、コンタクトをソフトからハードにしたんですがどうも一定時間以上装着できないんでソフト買って来ました。
そのあとはBOOK OFF行ってボーイズラブの物色してあったら買いたかった「LOVE SEEKER1」があったのでお買い上げ?♪
徒歩で札幌駅まで移動して大丸の地下の『六花亭』で期間限定価格の新しいストロベリーチョコのヨーグルト味と柏餅、べこ餅をお買い上げ?♪
そのあとコンタクト用品買ってなかったので買いに行ったら通り道にある『わかさいも本舗』が気になり入ってしまったらそこでケーキをお買い上げ?♪♪
………買いすぎだ。
ケーキ3つも買って来ちゃったよ。
明日の朝食と夕食のデザートにしよう……
ってか、そうでもしないとヤバいよーー!!!
明日はケーキ三昧になるようなんで食べる前にでも写真撮って載っけます。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shizuru925.blog8.fc2.com/tb.php/8-5906449e

<