みちばた

仕事の事 音楽の事 ペット(うさぎ)の事 マンガとかアニメの話 ヲタな話(BL含む)などなど……

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まさかとは思いましたがホントにやりましたよ。
駒大苫小牧優勝したよ!!!!
いや?、甲子園なんて久し振りにリアルタイムで見ましたよ。
基本的にはそんなに野球が好きではないんでそんなに見ないんですよ。
去年も見てないしね……
でも、今年は連覇がかかってたから昼近くに起きてほとんどすぐに見ちゃいました。
もぉーーー、見たらハラハラドキドキで昼食食べるの忘れました。
それでも最後は強さを見せてくれた駒大苫小牧!!
優勝おめでとーーーーー!!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shizuru925.blog8.fc2.com/tb.php/85-9a1fab24

ありがとう!
深紅の優勝旗がまた津軽海峡を超えて帰って来るのです。夢の様な話です。正直もう自分が生きている間には見れないと思ったので。

2005.08.21 10:04 | ダメMTのヲタな嫁日記

<