みちばた

仕事の事 音楽の事 ペット(うさぎ)の事 マンガとかアニメの話 ヲタな話(BL含む)などなど……

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どこにって、素良の病院にです。
8月末くらいから両前足の内側の毛が薄くなって来てるような気がしていたので酷くならないうちにと思って行って来ましたよ。
新しい病院に行ったんですが獣医さんも看護士さんもうさぎに結構慣れているようで補定もきちんとしていました。
両前足をみてもらうと毛が薄くなっているけど皮膚には異常はないとも事だったんだけど毛が薄くなってる原因がストレスからなのかかゆみがあるからなのかは分からないそうです。
で、体を全体的にみてもらうと顎の下も少し濡れてて口の中も見られました。
奥歯が少しだけ伸びてるそうです。
でも、まだ大丈夫だろうから濡れてるのがよだれなのか臭腺でなのかは不明。
見た目では大丈夫でももしかしたらという事もあるのでお薬もらいました。
奥歯の過長は1才を境に出て来るらしいので様子を見る事になりました。
獣医さんが色々と話てくれたので納得して見てもらえました。

今回、初めて行ったけど獣医さんも看護士さんも信頼出来そうなのでかかりつけの病院に決めました。
前に行った病院は混んでて待たされた割にはうーーーん……って感じだったんですよ。
あそこの病院は獣医さんが7?8人いるようで当る獣医さんによるんでしょうが2時間も3時間も待たされてうーーんって思う獣医さんでははっきり言って困るんですよ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shizuru925.blog8.fc2.com/tb.php/95-567dd7af

<