みちばた

仕事の事 音楽の事 ペット(うさぎ)の事 マンガとかアニメの話 ヲタな話(BL含む)などなど……

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
人間としてダメダメな1日を過ごしちゃいました。
朝、7時までネットでエロサイト巡りをして起きたのが13時過ぎ。
ご飯を食べて出掛けようと思っていたのにTVが面白いのやってて、それを布団に寝転んで見てたら爆睡!!
もう次に起きたら18時でした…………。
大人としてダメって言うよりも人間としてダメダメだよ。
昼すぎまで寝てる事はたまにあるんだけどここまでダメな1日を過ごしたのは久々です。
久々って事は前にもあったって事なんだよな………。
ああ、今年はもうこんなダメダメな日は過ごしたくないな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shizuru925.blog8.fc2.com/tb.php/98-361e39c1

<